トイレの紙様

トイレの紙様と言えば・・・・トイレットペーパー。

当クリニック、最近、とてもやわらかいトイレットペーパーに変更しました 😆

実は先日、患者様からの声でトイレットペーパーが硬くて、今度、マイトイレットペーパー持参します!という意見がありました。

また、以前、当院で大腸カメラ検査された患者様が、今年も検査に来院した際に、お家からトイレペーパーを持参されてきたのです。

そのような切実な声にこたえて 💡 、トイレットペーパーをやわらかく使い心地のよいものに変更しました 😆

実際に患者様にトイレットペーパーを使用してもらい、OKのお墨付きを頂きました 😆

 

トイレつながりで

トイレの神様という曲がありましたね。

トイレ掃除をすると”べっぴんさんになれるんやで”というフレーズがあります。

私も小さい頃に母親に言われてトイレ掃除のお手伝いをさせられました。べっぴんさんになったかはさておいて、、、

また、トイレ掃除をすると、運気が上がると言われてますよね。

1番に患者様に気持ちよくトイレを使用して頂けるように、私達スタッフは率先してトイレ掃除しています。

気になる箇所がありましたら、気兼ねなくスタッフにお声をかけてください。

2番にまだべっぴんさんになれる可能性を信じて、セッセッ(汗)ゴシゴシ(汗)…

 

ぼんちゃんより